アラフォー君その後


こんにちは愛知婚活です。

昨年7月にアラフォー君のお話をグログでしました。

その後、どうなったか.....

イメチェンしてプロフィール写真を変えたら

なんと、3人のアプローチがあり

本人は、モテキに入った♡♡と喜び

早速、お見合い開始

しかし、なかなか上手くいかず

今度は、お見合いでの行動の仕方を二人で

考え、1つ、1つクリア出来るように

話をしました。

写真やプロフィールを見て『この素敵な人』とお話したい!と

お会いするのがワカワクしますね


お見合い当日。

ワクワク感が


もっと上がるか、ガタガタと崩れ落ちていくか。


そう、写真やプロフィールも大事ですが

お会いしての
第一印象もとても大事です。


写真は停止画、お会いすると時は自身の表情や声

仕草、行動などが相手に見られます。


お会いして数分、いや、数秒で判断されます。


それは、自身の今まで生活してきた生き様が表に現れるので


すぐに変える事は大変難し。

時間がかかりますが


少しずづ、変えれるところから 変えていきましょう。

きっと1年前のの自分と今の自分が


全然違うのが分かりますよ。

何もしないまま より


他人に言われた事は

素直に聞いてみて


きっと1年後のあなたは笑ってます♡♡


sea-2567110__340.jpgのサムネール画像のサムネール画像