35歳アラサーちゃん婚活奮闘記

こんにちは愛知婚活です。
お久ぶりのブログ読んで頂きありがとうございます!!

最近婚活始めたアラサーちゃんのお話
性格は素直でしっかりもの
スタイルは普通で男性受けはいいと思う
顔は可愛いより美人系
愛想がよくモテるタイプ

だが


今までお付き合いした数


なんと


言えない・・・


不思議すぎる


なぜ?と尋ねると


仕事に没頭しすぎて
全国駆け回り
出会いはあるものの
既婚者ばかり
食事に誘われるも
既婚者ばかり


わたしに愛人になれってか~!
嫌だ!
それだけは
嫌だ!


そんな仕事を7年続け彼氏ゼロ!
このままでは40になってしまう
わたしの幸せは何?と考えるようになり


バリバリ仕事して収入が沢山あっても
幸せなのか?
私の幸せは子供を産んで
家族で幸せに過ごすことではないのか?
と、自分に問いかけて


やっと動きだした婚活開始!

しかし何から始めたらいいのか?
さっはり分からず
婚活パーティー
婚活サイト
友達からの紹介
いろいろあるけど


アラサーちゃんは結婚相談所を選びました


なぜなら


結婚したいから


ちゃんとした人と(独身者)


身上書が見られて安心 という事で


結婚相談所が初の婚活スタート

スタートして1か月


活動は速足でビュンビュン飛ばし気味
お相手からのアプローチは自分の5歳上までの人は
全員お会いしてお話をしお返事をしています。


もちろん自分からアプローチもかけ
お会いしお話をしてお返事しています。

なので、この1か月は毎週休み無しのお見合いでした
最初のほうは、どうしたらいいのか
わからず お見合いでも、仕事モードが出てしまい、強い女に見られてしまう。


ほんとは、違うのに、ほんとは、甘えたいのに
うまく自分を出せず、ため息がでる。


カウンセラーさんに相談するも
速攻、場数を踏めば大丈夫!
アラサーちゃん素直に聞き入れてくれるから


きっと早くいい人に出逢えて結婚だね!
の一言!


ん~~~っ!わかったような わからないような・・・・

この続けは次回お楽しみ

アラサーちゃん頑張ってますよ( ;∀;)


photographing-children-735226__340.jpg