小人数制とは?

今晩は、愛知婚活 坂野です。


結婚相談所でよく小人数制って書いてありますよね


愛知婚活はカウンセラー自身、電話やメールよりお会いして

お話したい、直接お顔をみてお話したい と言う思いで

小人数制にこだわりました。




勿論、仕事が忙しく『会ってられませんよ』って方もいますので

ラインやメール、お電話でもOK!です。
baby-84626__340.jpg


小人数制て何人??


大体他の相談所さんは


20名~30名でしょうが


愛知婚活では10名~20までです。


この人数がわたしのベストの数字ですね


1人ひとりしっかりと寄り添いたいので



婚活に対する悩みや不安を取り除き


婚活がんばるぞー!の気持ちを持たせるのが


私のお話仕事


素敵な人に出会えるまで


その人と家庭を持つまで


ずーと寄り添い 見守ります

時には今日厳しい事を言う事もありますが


それは、あなたが幸せになって欲しいからです。



小人数制だからできる事


一人ひとりに愛情たっぷりのアドバイスしますよ。


婚活カウンセラー坂野安子にご相談下さい。

IMG_4062f.jpg