彼氏ができにくい女性って?


名古屋市港区 結婚相談所 愛知婚活 坂野です。

彼氏がもう何年もできない、できても長続きしない
なぜ?

例えばこんな事ないですか?


勝手に決めつけて勝手に諦めるタイプ

ラインの未読無視・・・私に興味がなのかな」だったり
「好きだけど、周りに沢山女の子いるみたいだし、わたしなんか・・・」
相手に何も聞かずに自分で決めつけて行動していることありませんか?


なぜ?相手に聞かないの?聞くのが怖いから?
嫌われて今までの関係が壊れるのが嫌だから?


それでは、先に進みませんよね
一人で思い悩んで、終わらせてしまってる 悲しい

では、彼氏の途切れない人は?


ラインが既読無視なら
「お仕事お疲れ様、連絡無理しなくていいから
時間できたら今度ご飯でも行こうね」と探りながらでも
自分から連絡をとる。


悲しことに相手が自分に全く興味がなく
あえて無視の場合もあります。
でも、最初から「わたしには興味が無い」と決めつけるより
せめてアクションをおこして下さい。

結果次第で新たな出逢いがあるかもです。


「自分のものさしで相手を測らない」

「恋愛は自分と彼の2人でしていくもの」

sea-2567110__340.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像