あげまん女子♥

こんにちは、名古屋市港区結婚相談所 愛知婚活 坂野です。

今日はあげまんのお話
どんなダメ男でもあげまん女子にかかると
みるみるうち人生が変わっていく「いい男」になっていく

それが、あげまんと言われる!


あげまん女子の特徴は

ポジティブに考えられる
 ミスや失敗をいつまでも引きずらない
 自分で気持ち切り替えれれるポジティブな女子

とにかく笑顔
 常に幸せオーラ全開の女子は周りをハッピーにしてくれる
 笑顔は些細なことでも幸せを感じれる不思議なパワーですね♥

愛情表現をする
 受け身になってませんか?
 「わたしのどこが好き?」とか聞いてませんか?
  受け身だけでは男性は疲れます。
  自分の思い素直に表現しましょう
  男性は可愛いと思ってくれます。

褒め上手
 この褒め上手があげまん女子の要!
 男性が仕事の話をする時しっかり話を聞く
 そしてどんな些細なことでも褒める
 男性は仕事で褒められるとやる気になります。
 どんなに頑張っても誰も褒めてもらえないのが世の中
 そんなとき彼女が褒めて刺激を与えると
 彼はこれからもっと成長していきます。

ひとり時間を大切にする
 ここも大事!あげまん女子は彼を束縛しない
 お互い別々の時間をもうけて息抜きをする
 この一定の距離間を保つことで
 彼のほうから「彼女に会いたな~」と気になる。


あげまん女子になって
ダメ男~イケメンに変身させましょう
楽しですよ♥

couple-1838940__340.jpg