YouTube動画発信してます。

https://youtu.be/SW67dmFqEoI

愛知婚活 動画ができました。

何度も取り直しして 大変。

緊張 緊張で原稿が頭に入りませんでした。


観てるだけでハラハラ ドキドキします 笑

観てください。

さて、9月に入り愛知婚活はご紹介が多く

感謝申し上げます。


カウセリングは一番大事なので

納得がいくまで、とことんお話します

お話も聞きます


先日も、30代女性の方2名とお食事しながら

婚活について

お話しましたが


お話つきませんね 笑


30代になると 職も安定し

友達や同僚の付き合いも

落ち着き

お付き合いも絞れるため

自分の時間が作れる年代!

しかし ふと 40を目の前に来ているのも自覚

結婚はどっちでもいいが

子供がほしい!

それは、2人とも同じ意見!


そうなんですよね~

20代は 結婚なんて まだまだ!

仕事を覚え、バリバリ働く、ワイワイ遊ぶ

30前半 仕事が楽しくなる 遊びも優雅になる

結婚はできたら いいな~ ぐらいしか思ってない。

30代後半 仕事は安定 収入も安定 プライベートも安定

しかし 結婚はするべきか しないべきか悩む。

でも、40までに子供を産まないと!と 焦る

結婚しなくても 生活は十分できる彼女達

生活にゆとりがあり

プライベートも充実

しかし


結婚の二文字が気になる

結婚して子供を産んで


普通の一般的な生活をにも憧れる。


悩む30代


今の環境を変えたら

自分も変わるよっと 言うお話をし

子供は授かりもの

結婚してても 授かれない人も沢山います。


子供が欲しいから 結婚する。よりは

この先一生共にする伴侶を探すことが大事ですね。

自分の一番大切な人を探す

それがIBJ加盟

結婚相談所「愛知婚活」です。


background-3068412__180.jpgのサムネール画像


 

 

PageTop