9月婚活スタート時期!

こんにちは、愛知婚活 坂野です。


今日から9月始まりました。
今月も宜しくお願い致します。


9月は婚活スタートし4か月後は12月
12月に寂しく1人なのか
幸せの2人でいるのか
この9月で行動を起こすか起こさないかで
どっちかに分かれてしまいます。


さあ、貴方はどうしますか?


今更、一人でも全然寂しくないよ!
友達と過ごすから全然大丈夫!
毎年恒例の家族でのパーティーが楽しみ!
どうせ、仕事だから関係ない!

上記のように、沢山いい訳はあります。
よく考えてみて!
今、今日、この時間はどんどん先に進みます。
自分も周りも歳を取ります確実に!


今の周りの人がずーと一緒にいてくれますか?
友達もいずれ結婚や仕事で離れていきます。
可愛い犬や猫も
貴方より先に死んでしまします。


一人で寂しと思った時では、遅いですよ。
今の3年・5年・10年先を見てください。
きっと考えるだけで
寂しくなってしまいます。
今がいいじゃなく 先が幸せか
自分に問いかけてください。


貴方の未来を変えるのは
今この時です。
行動するだけで
未来の自分が見えてきます。
幸せに過ごしている
貴方の姿が・・・


エステ業界の先生方は男ぽい所があり
結婚なんて!わたしはしない!と言う方が多いです
そんな先生達が、2.3か月のお付き合いで結婚!
が最近多く
その後を聞くと


結婚っていいもんだね!って言われます。
もっと堅苦しいかと思ってた。
家に二人でいる、安心感が心穏やかになります・・・と


わたしも結婚して38年になりますが
結婚して良かった
この人で良かった
と、思ってます。


長い年月色々はありますが
この先も二人でいる普通のおじいちゃん、おばあちゃん
が自分の中では描けてます。


結婚!そんな捨てたもんじゃないよ!
未来の相手一緒に探しましょう!
時間は待ってくれませんから。

park-3029985__340.jpg


PageTop