ウザい女とメンドくさい女の特徴

 こんにちは愛知婚活です。


 大好きになればなるほど 自分をコントロールできなくなる

 女性は多い。
 desktop-background-3061483__180.jpg

 多くの男性が「うざい」「面倒くさい」と判断する女性の特徴は。


 ●極度の寂しがりや、かまってちゃん

 ●相手のコスト「手間・時間・金銭」をびっくりするくらい『考えない』

 ●情緒が異常に不安定

 ●相手が何もしなくても 自分の気分で 好きになったり 嫌いになったりする

 ●相手に「悪かったな」という気持ちが全くない

 こころ当たりがあったら危険信号です。

 わたしも若い時はいくっか当てはまってました ( ;∀;)

 逆に男性にもこういった行動特性を持っている人は存在する( ;∀;)

 では、上記の●の簡単に解説します


 ①かまってちゃん

 ●人を不愉快にさせてまで,自分の欲望をみたす マジヤバ

 ②相手のコスト

 ●むしろ相手がコストを払ってくれることを、愛されてる証拠だと認識しだしたら
                               マジヤバ

 ➂情緒が

 ●むしろ「大丈夫?」と言ってもらいたく、不安定をアピールしだしたら もう
                                  マジヤバ


 ④相手が何もしなくても

 ●相手が気付かないこともありますが 急に失礼な態度をとったり
  ケロット好意が戻るようならば マジヤバ


 ⑤相手に「悪かった」

 ●こういった類の人達は「何事もなかった」かのように相手に対して振る舞うのだ
  さんざん愚痴をきかされ 次に会った時「あの件どうなったの?」と聞くと
  「え、もう仲直りしたから」と平気で言う も脱力します マジヤバ

 これらに総じて言えることは、相手に自分欲求・都合でコントロールしようとする
 振る舞いといえる。自分の機嫌にたいしてがモノサシになっている場合

 極度に自分の主観で世界を認識している可能性がある。

 では、普通って?なに


 恋愛をしていると 誰にでも起こりうる 行動かもしれませんね 


 恋愛に普通は無いのでは!


 相手がどう 感じるかでしかないから。



 
        愛知婚活公式HPはこちら  

background-3068412__180.jpg