婚活パーティー名古屋港区で開催

desktop-background-3061483__180.jpg  こんにちは愛知婚活です。

 初、愛知婚活パーティーを7月1日に開催します。


 小人数の気軽なお茶会です


 いつもの服装より少しだけおしゃれして


 喫茶店に行く感じの気軽さで


 男女が楽しくお話できる場所


 今回は30代40代に絞りましたが


 色々変えて 2か月おきにできればなと


 思ってます。


 現在30代女性3名確定 男性2名確定


 後女性2名の男性3名募集しています。


 気軽にかしこまらず 異性と気軽に話ができたら


 そんな 場所です。


 話は変わりますが


 人ってまずどこを見て 判断すると思いますか?


 第一印象ですね


 まず 顔を見ます


 そして髪の毛、服装といきます。


 会って6秒で この人とならお話したいなと思います。


 会って6秒で この人とは自分と合わないと決めてしまします。


 そう 会った瞬間 もう決めてるんですよ


 なので 第一印象の大切さ


 わかりますよね


 着飾らなくていいんです。


 清潔感 年齢相応の小奇麗であれば


 人に会う事が楽しくなれば


 自然と変わっていきます


 まず、身近な事から


 近くでやってる婚活パーティーはお勧めです。


 グループでの飲み会なども参加してみて下さい


 人に関わる事で


 自分の見直しができます


 今の自分ままでは


 何も変わりません


 きっかけを作って下さい


 ちょっとしたきっかけで


 変われます。


 と言う事で


 名古屋市港区での小さな婚活パーティー参加してみて。

 詳しくはホームページにて
 愛知婚活公式HPはこちら<

 

/>background-3068412__180.jpg