パーティパーティ

こんにちは愛知婚活です。


昨日ibj直営店大名古屋ビル11階に行って来ました

すがに景色良く


ここで1日10回の婚活パーティーが行われています。

パーティの進行の様子なども見学させて頂き

勉強させて頂きました。

この経験を生かし

次回名古屋港区にて

婚活パーティーを始める事にしました。

日時が決定次第 ブログ ホームページ フリモ

などで報告いたします。

今しばらくお待ち下さい 地元で沢山の人が

カップルになり 成婚して頂き

幸せになって欲しいのです。

地元はもちろん 愛知県内 県外も

喜んで !是非参加して下さいね。


そして今日はibjのメゾットスクール&不妊治療のお話


黒田優佳子先生医学博士

精子の研究をとことんしている。

夫婦5組に1組は不妊

年間50万人!

こんなに多いとは

日本の不妊治療は女性が悪い!が殆どですが

実は!真実は!

男性が50%の確率で 精子が悪い!

女性だけが歳だから とか

貴女の身体が 悪いから とか

まだまだ 日本はそんな診断をされる


産婦人科が多いそうです。

必ずしっかりと男性も

チェックすべきですね!

男性不妊 怖いです。


婚活の次は妊活の時代です。

行動あるのみですね!
fingers-2010103__340.jpg


愛知婚活公式HPはこちら