異性と上手く話せない

こんにちは、愛知婚活 坂野です。

この1月から入会のアラフォー君
いい調子でお見合いが出来ていますが
交際になかなか結ばず苦戦中💦


今週末には二人でお見合いのロープレをしようかと思っています。
初回カウンセリングのとき女性とお話するのは苦手とは
聞いていましたが
ここまで、話ができないのでは
交際はほど遠いと思いアラフォー君の改造を始める事にしました。


お見合いでの緊張は男性だけではなく勿論女性も
緊張しながら来て頂いているのです。
そこを、まず解してあげる
女性がお話するようになったら


趣味、今の話題の話
同じ年代であれば、20代OOが流行ってましたね~と
些細なお話でお相手を喋りやすくすることです。


決して自分の自慢話や人の悪口(政治や芸能人)は言わない
態度もそうですが、オラオラ態度や、まったく逆のずーと下を向いているのも
絶対ダメ!


とにかく、スマートに爽やかに
そして、少し笑える会話ができたら100点ですね♥


最初は緊張ですが
とにかく、沢山の異性の方にお会いして
自分を変えていって下さい。


アラフォー君頑張れ!

世の中のアラフォー君頑張れ!

「人の為に一生懸命 結ぶ人」 婚活カウンセラー坂野安子


people-2589811__340.jpg