婚活シーズン入りました。


 こんにちは愛知婚活です。


 また台風が近づいてます。


 皆様停電になった時の準備して下さいね。


 前回の台風で停電して大変な思いをしたお客様がいましたので


 備えあれば患いなし!です。

 夏~秋そして冬 そして クリスマス!


 そう!今から婚活初めても クリスマスまでに


 大切な人見つかりますよ


 貴方しだいで


 結婚相談所「愛知婚活」に入会したから


 大丈夫!と何もしないで


 スマホ片手に


 どんな人いるのかな~と ただ眺めていては


 何も始まりません


 折角入会を決めたなら


 どんどんアプローチをかけないと

 あっ!この人 でも


 んっ!ん~の人 でも


 まぁまぁ~の人 でも


 逢ってみて!


 写真とは違う何かが発見できます。


 お見合いの場かずで


 貴方も婚活に対しての思いが変化していきます。


 この人を大切にしたい!


 そんな人が現れたら


 今の環境が


 がらっと変わるでしょうね

 婚活で悩んでるなら


 今、動いて下さい


 今が一番若いのだから


 婚活は1歳でも1日でも若いほうが


 絶対的に有利です。


 結婚相談所で悩まれるなら


 自分が行きやすい、相談しやすい


 安心、安全な


 愛知婚活がお勧めです。(自分で言ってしまった~)笑
sea-2567110__340.jpgのサムネール画像


 

 今年は災害の多い年でもあります。


 こんな時は1人りより2人のほうが


 心強いですよね!


 停電で真っ暗の中


 2人ならローソクでも ひそひそ話してそうな感じですよね~


 でも、1人でローソクは怖いですよね


 1人より2人 2人より4人


 人は助け合つて生きていきます。


 災害、事故、病気


 こんな時 1人じゃ寂しいです。

 あなたの 大切な人


 一緒に探しましょう


 お手伝いします。

 婚活カウンセラー 坂野にお任せあれ。
500_F_43948266_YbF2CbnaYsjjzUrcVnBixTihRlyF2oLR.jpg

 愛知婚活公式HPはこちら