カフェ婚開催でき良かった♡♡ 

 こんにちは愛知婚活です。


 7月1日に愛知婚活、初カフェ婚を開催できました


 ありがとうございます。


 小人数の開催でしたが


 一組のカップルもでき


 わたしなりには 大成功!!です


 少しずつ人数が増え


 参加者が楽しんでくれたら


 本当にうれしいですね♥


 次回も計画中なので


 ブログ見て下さいね!

 さて

 今回は自分に自信がない人!

 結構いますね~

 たまに 自身マンマンの

 俺様タイプもいますが

 20代30代は

 前者のほうですね

 【俺なんか~】【自分が選ぶ権利ないわ~】

 【親と同居だから無理でしょう!】

 【趣味も何もないし~】

 【自分の良いとこなんて何もない】


 な~んていろんな言い訳を言ってる。


 
 きっと今までの人生損してます。


 全部逆にできますよ


 【俺なんか~】→『僕は変わる』

 【自分が選ぶ権利ないわ~】→『選ばれるように努力しよう』

 
 【親と同居だから無理でしょう!】→『決めつけない』

 【趣味も何もないし~】→『あなたの好きな事は?』

 【自分の良いとこなんて何もない】→『他人が決めます』


 何もしなくて 変われません


 今の環境から脱出して下さい

 それだけで


 今の自分からは変われます


 人は人で変わる。


 夏はそのチャンス!

 出逢いのチャンス!


 運命の出会いって よく聞きますよね

 恋愛、仕事、お金、他にもありますが

 運!は一瞬で目の前を通り過ぎます。

 幸運の女神様は前髪しかなく

 通りすぎて後ろ髪をつかもうとしても

 つかめない 笑  そう後ろはだ つるっぱげ

 今!この瞬間をつかんで下さい。

 きっと恋愛の女神様は あなたの目の前を

 何度も通っていますよ。


 カフェ婚のの様子↓次回をブログでチェックして下さい。

B612_20180702_072319_606 (1).jpg


 

愛知婚活公式HPはこちら
---