梅雨、好きですか?嫌いですか? 

 こんにちは愛知婚活です。

 今日は雨の予報でしたが


 蒸し暑い日になりました。


 後1か月もすれば 夏  夏  夏


 私の大好きな 夏!


 夏に1人は寂しくないですか?


 プールに 海 山 川 いろんな遊びができますよね


 でも1人では行きませんよね


 お友達やカップルや家族で行きますよね!


 今1人でどうしようか 悩んでる方


 行動あるのみ


 身近にいますよ


 素敵なお相手が


 まずは近場でやっている


 ●婚活パーティーなどに参加してみる


 ●地元結婚相談所に相談してみる


 ●いろんなイベントに顔を出す


 ●目標を決める(いつまでに相手をみつける)


 ●自分を見直す

  保険を見直す↑↑じゃありませんよ(笑)


 夏までに見つけましょうよ


 思い続けたら 願いは叶う


 本当に そう 思います


 愛知婚活では


 恋愛、結婚で悩む人達の応援隊です。


 まずは


 7月1日


 婚活パーティーに参加してみて下さい


 考えが変わります。


 行動が変わります。


 30代 40代 独身者


 集まれ~


 詳しくはホームページをご覧ください。

  愛知婚活公式HPはこちら

 梅雨 わたしは 好きです。

 だって梅雨明けしたら 夏がくるから

 ワクワクします 笑


 fingers-2010103__340.jpg


 


 

この夏は絶対二人で!

 こんにちは愛知婚活です。


 7月1日に愛知婚活初!


 婚活パーティーを開催します。


 初なので どうやって人を集めるか から始まります


 とにかく いろんな人に 言い回ってますが


 まだ 集まってません(悲しい)


 最後まで諦めません!


 きっと集まると 信じて 


 今から 行きつけの美容院にも


 人集めのお願いをしに  行ってきます。


 まずは 地元 名古屋港から 


 婚活発信をして


 名古屋、愛知、県外にと


 広がれば嬉しです。


 それには、成婚者を作らなければ


 安心と信頼


 そして末長くお付き合いのできる


 関係でいたいと思います。


 私と関わる皆様が


 幸せで 笑いの絶えない 家庭を築いてほしいです。


 結婚って


 【大変】とか【人生の終わり】とか


 【最終就職】とか【結婚のメリットあるの】と


 いろいろ言われますが


 結婚って支えあって 家族ができ


 支えあって老後も暮らしていく。


 この長い年月で 


 お互いをいたわり


 お互い いて当たり前の存在


 そんな経験ができるのは


 結婚している人です


 自分に1番のパートナーを見っけて


 結婚したら


 終わりじゃなく


 始まりなんです。


 人生に1ページ


 どんな色で始まりますかね(笑)


 人それぞれの


 結婚 家族 老後


 素晴らしい


 人生の本を作ってください。

 その 第一歩!が


 7月1日


 婚活パーティーからですよ

 場所 名古屋市港区甚平通り1-5-1

    キッチンGaya

    ☎052-384-1220

    15時から 

    お茶とシフォンケーキでワイワイガヤガヤ
    楽しく 気軽に参加して下さい

    お問い合わせ  ☎090-5453-9194  

sea-2567110__340.jpg